寿司は万年

そこのけ、そこのけ

第一話 旅立ち

 f:id:sushi_sushi_manpuku:20170401013042j:plain

 私の日記(2016年10月2日の)に残された欲望に忠実過ぎる一行を叶えるべく、私は冒険の世界へ飛び出しました。

 

マサラタウンにさよならバイバイ、

 f:id:sushi_sushi_manpuku:20170401015545j:plain

    俺はこいつ↑と旅に出ず

    \ペガヂュウ~/

              

様々な出会いと別れを繰り返し…

f:id:sushi_sushi_manpuku:20170401015556j:plain

 

イケメンのダグトリオを仲間に迎えることに成功し、

一攫千金を狙うべくイケメンのダグトリオの写真を撮影し、写真集を作ることにしました。

 

熊谷君の人気にあやかり、その写真集を売り、得たお金で美味しい焼肉でも食べよう。『人のお金で焼肉を食べたい』という目標が(ここで文章は途切れている)

 

 

前フリが長くなりましたが

 

私の無茶な要望にダグトリオ熊谷君が許可を出して下さりまして…

 

私もアマチュアで趣味の域を超えないようなカメラ技術ではありますが、

 

強力な撮影スタッフ(山崎美紀さん)と共に、彼を2月の寒空の下、怪しい犬柄のシャツに強制的に着替えさせて誠心誠意撮影を致しました!!!ヤッタネ!!!!

 

f:id:sushi_sushi_manpuku:20170401030310j:plain f:id:sushi_sushi_manpuku:20170401031040j:plain

 

こんな感じで彼の魅力盛りだくさんの写真を、ふんだんに盛り込むことが出来た写真集

 

f:id:sushi_sushi_manpuku:20170401053758j:plain

 

f:id:sushi_sushi_manpuku:20170401033232j:plain

  \『猫派』の完成/

       

凝るのなら とことんやって なんぼだな (友蔵 心の一句)

 

友蔵もこう言っているので

 

 f:id:sushi_sushi_manpuku:20170401034914j:plain

よく、買った本に挟まっている売上カードのレプリカを作ってみたり・・・・

 

 f:id:sushi_sushi_manpuku:20170401035523j:plain

バーコド表を作ってみたりと存分に遊びを盛り込みました。

 

 f:id:sushi_sushi_manpuku:20170401035948p:plain

 

そういえば私は「人のお金で焼肉が食べたい」という名目のもと     

この企画を成功させて一攫千金を狙うべく旅にでたわけです。

 

この写真集の値段設定は5万円+税。

皆さん、お財布の貯蔵は十分でしょうか????

 

.........なんて、冗談はさておき。

私のワガママで撮影に協力して下さった熊谷君はじめ、

撮影アシスタントとして一緒に駆け回ってくれた山崎美紀ちゃんへの感謝

私の、もの作りに没頭して、何かを作り上げてみたいという一心

     

そして、出来たら熊谷君の活動を楽しみにしているファンの方や

熊谷君を知る周囲のご家族や友人に少しでも何かを伝えられたらなあ、

喜んでもらえたらなあと思って作成しました。

凄いイケメンです。イケメンを撮りたかったらしい昨年10月の私は満足して、ジュワアッと消えました。

       

f:id:sushi_sushi_manpuku:20170401022540j:plain

 

グラビア写真集だらけの中に熊谷君の写真集を見つけたら 

52500円(税率5%)を皆さん、心の中で握り締めながらレジに向かうイメージをして.........

 

 リンクを押してwebで見て頂ければ幸いです↓

www.photoback.jp

 (web上で全ページ見ることが出来ます。photoback様々)

 

皆さんが心の中で払ってくれた5万円で、私は夢の中で、美味しい焼肉でも食べようかなあと思います。

 

お金には変えられない良い思い出になったなあと感じるのでした。みつを

 

※一応購入出来るようにはなっていますが自費出版故、少々高いお値段になってます。もし欲しいという方がいたら、少しお安く致します(笑)ご一報下さい。要相談

購入用ページもあります

https://www.photoback.jp/Friend/Photoback/PBER-4732401703261313450/WQKNWN5F/

 

 あとは、熊谷くんにねだってみて下さい(笑)

 

第一話 「旅立ち」熊谷くん それでは ポケモンマスターになってくださいね。

4月1日 東京を一度出て故郷へ帰る彼にグッドラックの意味を込めて

        

 モデル協力:熊谷 大樹 喉仏第一部隊→https://twitter.com/kumagaichusa

 撮影協力(アシスタント):山崎 美紀

 撮影&編集 伊藤 万寿美

 

全ては自己満足から始まると思っています。自己満足なんぼのもんじゃい!!!!!